Topics 業界転職トピックス

大手人材サポートサイトの入力フォームだけで「あなたの強み」を全て理解してもらえましたか?
ピントが外れたデータマッチングの結果にがっかりした経験はありませんか?

ミデアは流通・小売・外食・
サービス業界の転職に精通

ミデアの人材サポートは、一般的な人材紹介サイトで行っている「データマッチング」では求職者の隠れた強みや細やかな希望をはかる事ができないと考えます。データだけで判断せず、キャリアコンサルタントがカウンセリングにて、書類だけでは知り得ない、あなたの“ウリ”を見い出し企業に紹介します。

流通・小売・サービス業界プロの方の転職をバックアップ。ミデアは流通・小売・外食・サービス業界に精通。業界専門コンサルタント在籍のミデアにお任せください。ミデアには各企業との強いリレーションがあります。

ミデアは流通・小売・外食・サービス業界の転職に精通

今後の流通・小売、外食、サービス業界の求人

小売業界はコロナの影響からくる不況だけでなく、関税による影響で不安定な状況にあります。
しかし低迷期を乗り切るための良い機会だと捉え、戦略を見直す企業も増えています。
自社の存在意義を再確認し成長に向け投資をする、組織の外にパートナーシップを結び自業を強化するなど各企業では動きが見受けられます。
企業の変革や新規事業立ち上げにともない、転職市場では経験者の求人割合が増加しています。
弊社にも各業界の企業から非公開求人・独占案件として多数の求人が寄せられています。

経験を活かし転職でステップアップしたい方、新規事業立上げや株式上場など事業の中心で仕事がしたい方、是非ご連絡ください。
エグゼクティブ求人、非公開求人、弊社独占案件が多数あります。